アンディー・リー対ビリー・ジョー・サンダース | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBO世界ミドル級タイトルマッチです

チャンピオンがランキング1位で無敗のチャレンジャーを迎えての試合になります

果たしてこの2人はゴロフキンの相手になりうるのか?

1R どちらもサウスポー

ただ、お互い様子見

2R お互い出ようとするも、どちらも攻めきれず

3R ちょっと退屈な流れかな

ああ、チャレンジャーのショートフックがカウンターでハードヒット

さらにチャンピオン二度目のダウン

チャレンジャーは当てるのがうまい

いきなり盛り上がった

4R 静かなラウンド

5R やはり両者慎重

チャレンジャーはもう少し思い切っていってほしい

6R うーん動かない

序盤で二度立て続けにダウンが出た試合とは思えない

7R チャンピオンは無骨というか不器用な感じ

チャレンジャーも自分からいけないなら、ゴロフキンの相手にはならないでしょう

8R ヤバい、この大凡戦どうするんだ!

9R ひどい試合になってきた

10R 最後までこのままとは思いたくないけど

チャレンジャーにはもう期待しない

チャンピオンはそろそろいかないと判定負けだよ

11R いやあ、果てしなくソルティー

12R チャンピオンは受けのタイプっぽいし、チャレンジャーはかけ逃げみたいな動きに終始

結果的には新チャンピオンの誕生となりましたが、これじゃあ先がみえない感じですね