レアル・マドリッド対グラナダCF(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

こないだのシャフタール・ドネツクとの試合は、4対0というスコアに比例せず、非常に内容が悪かったのですが、今日の試合も同じ流れです

大胆な選手交代が必要かも

しかし、前半と同じメンバーで後半スタート

ふー、ようやくイスコのクロスをベンゼマがヘッドで決めてくれました

ナバス、ナイスセーブ!

クロースに代えてコヴァチッチ

Cロナウドのシュート惜しい

そろそろ2点目がほしい

ベンゼマに代えてチェリシェフ

プレシーズンでけっこう良かったので、楽しみ

ああ、チェリシェフ、こぼれ球を蹴り込む絶好機を逃した

イスコに代えてカゼミーロ

まだシーズン序盤だし、なるべく多くの選手に機会を与えようというのは良いですね

今日の審判は徹底してPKとらないなあ

まあ、とりすぎよりかはずっといいです

アディショナルタイム4分

なんとか勝った

今年のグラナダは、去年と違ってまともなチームになっていましたし、クリーンシートも継続できたので、まあ良しですね

ただ、早くハメスに戻ってきてほしい

もちろん、ベイルとセルヒオ・ラモスにも