レアル・マドリッド対グラナダCF(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ベイルが欠場する代わりに出場するのはルーカス・バスケスでした

まあ、前節で悪くなかったし、グラナダ相手なら十分すぎるくらいでしょう

なお、セルヒオ・ラモスも欠場で、CBはぺぺとヴァラン

うーん、攻めがバラバラでとても点が入りそうにない

ヴァランが瞬足をいかしてナイスカヴァー

危険なカウンターを見事に防ぎました

ああ、Cロナウドが絶好機を迎えるも相手GKがはじき出し、それをベンゼマが決められず

危なかった!完璧な形で今季初失点くらったかと思いましたが、ギリギリオフサイドでノーゴール

イスコが今日はイマイチ

うーん、崩してもラストのところがうまくいかない

イスコのシュート惜しい

ただ、今日のイスコはなあ

イエローももらったし、後半はコヴァチッチと交代してほしいかな

うう、グラナダ相手にスコアレスとは

ストレスがたまりすぎる