リヴァプール対レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

今日もベイルが体調不良でお休み

今週末のクラシコのためではなく、そちらも出場できないようで、そうだとしたら残念至極です

そういうわけで、前線はCロナウドとベンゼマのツートップ

開始15分 どちらもビッグチャンスはありませんが、攻守が目まぐるしく入れ替わる締まった試合に

ジェラードのミドルいいな

やっぱりミドルは、まずは枠にいかないと始まりません

ああ、Cロナウドはやはり千両役者

拮抗した流れの中から、あっさりと素晴らしいゴールを決めてくれます

レアル強い!クロースがゴール前の混戦の中で、落ち着いてファーに長い浮き球のパスを出し、ベンゼマがヘッドで折り返しの素晴らしいゴール

難しい形でも当たり前に得点にしますね

レアルはパスがよく回るようになり、まだまだいけそうです

くー ベンゼマからの素晴らしいパスでCロナウドが絶好機

リヴァプールが必死でコーナーに逃れるも、CK後の混戦からベンゼマが押し込んだ!

昨日のバイエルンもそうでしたが、主要リーグ上位の力を持つチームをズタボロにする凄みがあります

リヴァプール、惜しいシュートもポストに嫌われ前半終了