ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン対マンチェスター・ユナイテッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半頭からエレーラ→フェライニ

おお!ディ・マリアからのクロスをフェライニが胸で落として、自らゴラッソ決めた!

フェライニってこんなプレイできるのか、と思ったら、やはりこれがユナイテッドでの初ゴールとのこと

ユナイテッドが分厚い良い攻めを見せ始めました

あーあ、良い時間帯に点をとりきれないうちに、スルーパスからWBAのベラヒーノが簡単にゴール

後半25分でようやくマタ→ファルカオ

確かにマタは今ひとつでしたが、ここはファンペルシーに替えるべきでは?

と本人も感じて奮起したのか、ファンペルシーが惜しいシュート

ああ、ディ・マリア→ヤング

ディ・マリアは足を気にしてたので、そのための交代でしょうが、今日は彼にしては物足りないデキでした

残り10分切って、完全に停滞ムード

今後チェルシー、シティと対戦が続くユナイテッドとしては、ここではどうしても勝っておきたかったところ

おお!ファルカオが落としたところをブリントが落ち着いて決めた!

上に行くならここからもう1点決めたい

アディショナルタイムは4分

ユナイテッドが猛攻をみせるも、結局2対2のドロー

チャンピオンズリーグ復活には、まだまだ不安が残りますね