ちょっとほっと | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

本日、とあるオフィスビルの前を何度か行き来しました


ビル全体が休みのようでしたが、地下駐車場への入口らしきシャッターはわずかに開いたままでした


それが腑に落ちたのは、ツバメがその隙間を出入りしているのを目にしたときでした


うーん、優しい!


ツバメが中に巣を作ったからこそ、休みの日にもシャッターを少々開けておいたのでしょう


些細なことのようですが、結構感動しました


目の付け所がアレですよ!!