取材を受けました | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

某テレビ番組から取材を受け、某事件について法律的なコメントを求められました


電話でのインタビューだったのですが、今朝放映された番組を見たら、はっきり名前と顔写真が出ていましたね


「うつのみやたかし」と読まれてましたが・・・


今回は意識的な出演だったので、それほど問題はなかったのですが、昔々そうでない出演で痛い目にあったことがあります


テレビは本当に怖いものなんですよ!