足利事件は本当に冤罪なのか? 104 足利「みどりや食堂」殺人事件(未解決、時効)について | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

↑ちょっとこれ読んどいてください。

 

足利事件(マミちゃん殺害事件)で菅家利和が逮捕されてから1年余り後の

1992年(平成4年)のクリスマスの夜に

同じ足利市内で28歳の女性が何者かに殺害されたわけだが。

 

で、この殺人事件は“迷宮入り”しちゃうんです。

 

足利事件のときの捜査員と大部分が重複しているのにも拘らず、

なんでこの「みどりや食堂」殺人事件(未解決のまま2007年12月に公訴時効)では

(足利事件冤罪派が言うところの)悪質極まりない栃木県警足利警察署は

誰一人として“デッチアゲ”で逮捕しなかったんですか?っていう(笑)

 

足利警察署お得意の「拷問」と「証拠捏造」は何処に行ったんですか?(笑)

 

県警本部長や県警刑事部長(捜査本部長)も足利事件のときと同じ人物です。

 

当時の栃木県警は本当に悪質だったんですか?(笑)