足利事件は本当に冤罪なのか? 46 栃木リンチ殺人事件について C | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

「俺様氏」へ。

 

あなたの「栃木リンチ殺人事件」に関する書き込みが途絶えたようなのですが、

どうかいたしましたか?

 

何か反応を示してください。

 

 

 

ところで、貴殿は「日本テレビ・清水潔=栃木県警の工作員説」を導出するにあたって

幾つかの論拠を挙げているが、それらの論拠について、私なりに反証する。

 

 

俺様氏説

体制・政権寄りとされる読売新聞グループが作った日本テレビに、

反体制サヨクの清水潔が入社してデカいツラが出来るのが不自然。

国家権力(警察)が清水潔を偽装スパイとして利用している証左だ」

 

 

民放の各テレビ局は「民放労連(日本民間放送労働組合連合会)」

という、日本共産党系の労働組合が大きな力を持っており、

同じ読売グループといっても、新聞と、テレビとでは、

論調が正反対になるケースが多々あるのだ。

これは、フジサンケイグループでも同じで、

産経新聞と、フジテレビでは、政治的なスタンスが正反対な場合があるでしょう?

産経新聞「日の丸を掲げましょう」「君が代を歌いましょう」

フジテレビ「スケート選手の優勝時の国旗掲揚・国歌斉唱シーンを露骨にカット」etc...

つまりはテレビ局の「労組」の都合なのだ。