先日、三宅みきさんの 心眼力講座&アドバンスを受けて

みきさんの その細かさ(自分自身を見つめる細かさね)に

やっぱり魅かれて

 

三宅塾 に参加しました。飛び出すハート

 

みきさんプロデュースの四カ月 超コア・メニュー。

 

 

 

 

 

 

今でも みきさんのオンラインサロン チェリッシュ に参加しているし、

ほかの講座やコミュニティも参加したりしているので

 

自分のペースで探求していくことも考えたのですが

(実際 余裕資金は無いから、これはふわスピかな、とか かなり悩んだというか、思考の声がうるさかった@@)

 

だけど、

だけど、

 

ワタシ自身の理想とする姿を

みきさん自身が体現・繰り広げている。

 

そして 自分が気になる「細かい部分」を

誰よりもみきさんは大事にしている。

 

だったら、その姿を もっと間近で、

もっとコアに 知る機会であり、

ダウンロードできるのであれば

そこに飛び込むっきゃないっしょ!!!

 

飛び込んでみたい。

そう思った。のです。

 

 

ワタシは まず自分のホンネに気付け、大切にしながら

パートナーシップを育んで

自分の「好き」で楽しくビジネスをする。

そして 一緒に笑ったり感動したりできる、

「関わる人」が増えていったらいいな。そう思っている。

 

そのために心眼力を高めたいし、

自分の「的(マト)」の中心を射抜きたい。

 

現在地は、だいぶいい感じになってきているとは思うのだけど

まだマトがぼんやり、範囲が広いんだよね。

 

 

この4カ月

自分の意図をもって

より・自分と仲良しになっていくぞ~~~!!

 

みきさんの言葉

自分の素質を味方にする、のではなく

自分の素質の味方になる。

 

沁みる♡

 

 

 

 

みきさん、塾生のみなさん、よろしくお願いします。

しずか

 

 

 

 

三宅みきさんブログ

 

 

 

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image