夕涼み会は延期します | 美しの森幼稚園のブログ

美しの森幼稚園のブログ

美しの森幼稚園のブログです。
子どもたちの園生活の様子を写真とともにお楽しみ下さい。

コメントを頂けると励みになります。ただ、あくまでも保育が主体になりますので、コメントに対する返信は控えさせていただきます。

本日、予定の夕涼み会は、雨天により、また、グランド状態が悪いために、

7月19日(金)に延期します。

楽しみにされていた方々には大変申し訳ありません。

来週の天気予報もはかばかしくありませんが、お天気の回復を期待して

待ちたいと思います。

 

夕涼み会開催日

7月19日(金)、午後6時30分からです。

皆様のお越しをお持ちしています。

 

今日のグランドです。

 

今日の園庭です。

雨の中、子ども達が泥んこ遊びを楽しんだ跡です。

 

先生「今日の夕涼み会は来週になりました。今日は夕涼みはやらないんだって」

子ども「ねぇねぇ、なんであめなの~?」

・・・・・・先生「そうだよね~」

年少さんの心の質問ですね。先生だってそう思っているよ。

子ども達は、その日その時、その瞬間を生きていることを実感します。