ドロイド!GETしたよー、ドロイド!(↑多分、そんな感じの名前…)タンクネコと同じ安価で、いいって言えばいいんだけど…こんなかんじで出発。で、進んでくんだけど…⁉︎おそっ!進むのおそっ‼︎てか、踊りながら進むからネコクジラ以上に遅い!そして体力は少ない…ランクアップさせるのが楽しみ(*^◯^*)ちなみに攻撃は…敵のワンコ、目が点。ドロイドの上にのってるネコがかわいい(・ω・)ノ
アズサくんmore,bloodの実況をさくさく見てた受験生だよー。やっぱりアズサくんは良いお方だー優しいのに、かっこいいのに…なんで、人気投票ベリ2なんだぁっ‼︎このアズサくんスチルを見よ!かっこよすぎるよ!弱気ドSっていうの、最高だと思うのにー
AMNESIA LATER の感想最近AMNESIA LATERアプリ版をコンプした自分。1番感動したのはやっぱORIONストーリー!オリオンはウキョウを好きになる前から目をつけてた(笑)子だから、っていうのもあるけど、主人公の記憶が戻ったときはオリオンファンじゃなくてもめっちゃ感動すると思うなー(ノω・、)ってことで、次から少しずつスチルを公開しながら、各ストーリーの紹介と感想を書いてくのでよろしく☆-( ^-゚)v
パーティー紹介 キリエ編レア度は⭐3の銀色レアの弓が武器のキリエさんです。⭐3の割に攻撃力は高い方なので、結構お気に入りだったり。必殺技のトリプルショットは3本の弓を射て、ランダムで敵に攻撃!ランダムってとこが、ボス戦とかだとイマイチだけど、現パーティー4人の中では一番最初からいるお方なのだ!
パーティー紹介 エルダ編現在のリーダー土妖精はエルダさん意外にも、リンダとかもすごく可愛いので大好き!エルダさんは⭐4のレアなのだー必殺技のフルスイングはマナ2個なのに、敵へのダメージが結構おおきくて、ダウン状態にしてくれるのでパーティーには絶対必要なお方です。次はキリエ!