来週から実況頑張るぞって、You tubeで言ったり、思ってたりしてたんだけど…
や、やべぇ…
期末テストキタコレ!マジコレ!
みたいな感じになってるので、テスト終わったらがんがん投稿してきます!
オリオンはほかの方もあまりやってなさそうなので、オリオンパートを中心に。
また、薄桜鬼は、IOS版しかない、「茶会代理始末」と、懐古録も進めていこうかと( ̄▽+ ̄*)
楽しみにしていただけると幸いっす!
ではでは、この辺で!
赤点からの特別補習を逃れるために、いざ!出陣!
来週から実況頑張るぞって、You tubeで言ったり、思ってたりしてたんだけど…
や、やべぇ…
期末テストキタコレ!マジコレ!
みたいな感じになってるので、テスト終わったらがんがん投稿してきます!
オリオンはほかの方もあまりやってなさそうなので、オリオンパートを中心に。
また、薄桜鬼は、IOS版しかない、「茶会代理始末」と、懐古録も進めていこうかと( ̄▽+ ̄*)
楽しみにしていただけると幸いっす!
ではでは、この辺で!
赤点からの特別補習を逃れるために、いざ!出陣!
やっと高校最初の定期テストが終わった!
この解放感は最高ですな(^∇^)
まあ、順位はいいとは言えないけれど・・・o(TωT )
これで前よりは更新するようにするのでたまには覗いてくれるとうれしいですぜ!
少し横のバナーも変えたので、興味があったらコメント欄で語りましょ♪
では!Oo。。( ̄¬ ̄*)
最近、更新できなくてすみません。
先日予告したAMNESIA LATERの感想は来週以降、合格発表がでてから投稿します(*^▽^*)
また、次の更新と共に少しリニューアルもしようと思っているのでよろしくお願いします^^