期末おわりー( ^ω^ )やっと終わって1日たったー!疲れたぜ…。あんまべんきょはしてないけどwそういえば、アムネシアの実況見てくださる方が、さっきみたら増えててオドロキでした(・ω・)ノ嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆YouTubeに投稿したのはこれが初なので!なんか気になったところとか、感想とか、そういうのがあったら言ってくださると嬉しいです(´・Д・)」よろです。では、今日はここで! オマケ☆⤵︎なんかクラスのライングルで、最近はやってる絵文字。(ง ˙o˙)วマンボマンボかわいいヾ(@^▽^@)ノ