枝豆メガネ edamamegane -2ページ目

枝豆メガネ edamamegane

日常に感じる小さな幸せ。

クラスマッチなうです!

最近アップロードできなくてすみません。
今週に2本くらいはやる予定なので、みてくださるとありがたい( ^ω^ )

ではでは!
やっと終わって1日たったー!
疲れたぜ…。
あんまべんきょはしてないけどw


そういえば、アムネシアの実況見てくださる方が、さっきみたら増えててオドロキでした(・ω・)ノ
嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

YouTubeに投稿したのはこれが初なので!

なんか気になったところとか、感想とか、そういうのがあったら言ってくださると嬉しいです(´・Д・)」
よろです。

では、今日はここで!


 


オマケ☆⤵︎
なんかクラスのライングルで、最近はやってる絵文字。
(ง ˙o˙)วマンボマンボ


かわいいヾ(@^▽^@)ノ