枝豆メガネ edamamegane

枝豆メガネ edamamegane

日常に感じる小さな幸せ。

Amebaでブログを始めよう!

http://youtu.be/3AvUDFuqrN4


これが前にアップした4です↑↑



で、これが今日アップした5ですね!!↓


http://youtu.be/Z_narsID6Eo

今日、6もアップ予定なのでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ




オリオンがあとすこしでおわりますね!


オリオン以外は結構ほかの方のチャンネルにあるので、

次はIOS版薄桜鬼をアップしていこうかと思ってます(≡^∇^≡)



リクとかあったら是非!お願いします(*^▽^*)

明日は出校日!
課題は全然おわってない‼︎

こんばんは。
アップロードサボりなうですみませぬ
(/ _ ; )
お盆にひとつくらいはアップしますー
 
そういえば、最近戦国BASARAに絶賛ハマってます✨
もちろん、ゲーム方っす~
佐助が1番好きで次に慶次さんすかね?
勢力としては武田軍派!
お館さまと幸村の喧嘩を見守る佐助のクールさwが好き!

BASARA好きだったらぜひぜひコメントくださいね!
ではではー( ^ω^ )

Twitterフォローお頼み申す!⤵︎
@minamimura37
アムネシアレイターオリオン3回目をアップロードしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





少し雑音入り…。
すみませんっo(TωT )

多分次回からスチルが入るので、スチルはこのブログで貼り付けるよーにするぜ(`∀´)

1と2が再生回数100回をこえ、うれしい限りなのですよー♪


これからもよろしくですo(^▽^)o
ほんとーっにすみませんっ!

ちょっとというか、かなりテストの結果がひどくてですね…。・°°・(>_<)・°°・。
特補になりそうで…( p_q)

実況絶対しますから!
夏休みも入りますしね‼︎

がんばるぞ!
{310BB58F-9C3F-4552-AD21-F999733A704F:01}

⤴︎そのときの気持ちを表したイラストをブラック加工してみた。