枝豆メガネ edamamegane -5ページ目

枝豆メガネ edamamegane

日常に感じる小さな幸せ。

現在のパーティー



リーダー•エルダ ⭐4 戦士

キリエ ⭐3 弓

イスレム ⭐5 魔法

メルヴィナ ⭐3 回復



ってな感じだー

みんな女の子なのだー(o^^o)

可愛いのだー(o^^o)



サブパーティーは今はいれてないけど、控え中のラビィさんを入れようと思ってるんだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちなみにイスレムは賢者の塔エリアの北の集落のレアレアなのだー

氷の魔道人形なのさよ。

今から絆の物語で覚醒しにいくつもりでーす!

楽しみだー
最近iPodをWi-Fiでいじってるのでオンラインアプリにハマっております⊂((・x・))⊃



チェンクロっていうアプリが本当に最高だね!

ロードラも好きだけどー



チェンクロについて、次の記事で語るぜ!

前のブログで投稿した夏芽っちのサンタ写真でクリスマスカードを作ったぞ!




趣味、全力投球!

スキャナがボロいな・・・


シンプルだけど短時間で作ったわりに、よい仕上がりです音譜



ちなみに素材はわんパグさんからもらいました~

去年の年賀状もお世話になってますニコニコ




無料素材 イラストわんパグ さんはこちら↓↓



趣味、全力投球!




前回お勧めの本を書くって言ってたけど延ばします。。


すみません!