一昨日のジプシー・キングスのLiveステージで、「あれっ? この曲、確かデミス・ルソスの曲だよなぁ...」と思った曲がありました。

 

 

 

 終演後、ホブさんに聞くことをすっかり忘れ、ずっとずっと気に掛かっていましたが、昨日、やっと判明いたしました❗️

 

 まずはデミス・ルソスの歌声でお聴きいただきましょう。

 

 “Mourir auprès de mon amour”

 

 このメロディ、どうしてしっかり心に残っているのか不思議に思っていたら、やっぱりポール・モーリアの演奏(邦題「愛のために」〜『星空のプロムナード」)でした。

 

 N.レイエスの歌う映像も見つかりました。 

 

 あ〜スッキリ❣️❣️❣️

 

《ジェットストリーム〜イージーリスニング名曲名盤コレクション》