おそらく一生治らない病(やまい)

 

 《新しい車が欲しい》病

 

 《新しいMacが欲しい》病 *マクドナルドではありません。Appleのパソコンの方です...

 

 そして《新しいシンセが欲しい》病

 

 これらの病の特徴は、ほぼ毎日のように疼くものもあれば、一定周期で突然顔をのぞかせるものもあります。

 

 車は新しいルノー・キャプチャーが発売されるまで(来年?)お預け...。

 

 Macは本日、年内に《M4》プロセッサー(AI機能強化?)の登場が噂されているので、もうしばらく「待ち」。

 

 ずっとずっと狙っているシンセは、ローランド《JUPITER-Xm モデリング・シンセサイザー》なのですが、発売が5年も前のモデルなので、そろそろ次世代のシンセが出るのでは...と躊躇しています(そもそも本当に要るのかい❗️)

 

 

 

 ちなみに先ごろ行った前立腺の「生検」(検査入院)の結果は...「陽性」でした^^;

 

 来週、追加の精密検査を行い、今後の治療方針を決めることになります。

 

 こうなったら、思い切ってシンセでも買っちゃおうかなぁ...❗️

 

 

 

 

 

《ジェットストリーム〜イージーリスニング名曲名盤コレクション》