ご訪問ありがとうございます!

 

◎ 初めましての方はこちらをぜひ読んでみてください。 → 自己紹介

 

 

今日はドカンと乗せたチキンソテーのお弁当を作りました。
チキンソテーは塩をふってじっくり焼けばそれだけで美味しいですよね。
 
チキンソテーは皮目から強火で焼いていきます。
上からフライ返しなどで押さえて、焼きムラが無いようにするのもポイントかな?
そうする事で、カリッと仕上がります。
 
 
 
詰めた中身は
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・ほうれん草和え
・焼き蕪
 
です。
 
 

ぜひ作ってみてくださいね。

No local No food おいしく楽しく!

 

 

キッチン用品、雑貨、本など、愛用品は楽天ルームに
楽天room

 


インスタグラムには毎日の料理や日常を投稿してます @utosh

 

 

器などライフスタイルを扱うお店をやっています。ぜひご訪問ください

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

料理、インテリアなど、日本や海外の「食」や「くらし」の情報も書いていこうと思います。

今後とも覗いていただけると嬉しいです。

*ご質問などがありましたらInstagramの最新PICにコメントください。

 

読者登録よろしくお願いします

 

 

参加しています!

 

 

2冊目の著書「盛りつけエブリデイ」→詳細はこちら

「Amazonランキング部門1位を頂きました」

 
1冊目の著書「とりあえず野菜食BOOK」→ 詳細はこちら