ご訪問ありがとうございます!

 

◎ 初めましての方はこちらをぜひ読んでみてください。 → 自己紹介

 

ただいま【信州佐久のシャッター商店街に地域を伝える「つながる場所」TELT(テルト)を作りたい!】

クラウドファンディング中です。

佐久の食品やお酒など、お気に入りのリターンが見つかると思います。ぜひ見てください。→ページはこちらから!

ぜひ応援してください。

 

 

フォカッチャを使ったスープと合わせたいワンプレート!

 

みなさんはPascoさんから発売された超熟フォカッチャもう食べましたでしょうか?

まだという人、まだこの商品自体を知らないという人。

それはそうでしょう。今月出たばかりの新商品です。

アンテナ立っている人は知っていると思いますが、

この超熟フォカッチャは本当にPascoさんの攻めの姿勢を垣間みた本当に素敵な商品だと思います。

 

ぜひ一度買ってみてほしいのですが、

その前に、ぼくが超熟フォカッチャ用のスープレシピをPascoさんのホームページ「Pascoとおいしい時間」にて書いていますので、ぜひ読んでみてほしいです。ブログ形式の読み物になっています。

 

 

 

レシピなどはPascoさんの方に書いています。

良かったら見てくださいね!

 

→Pascoさんの記事はこちら

 

 

 

 

クラウドファンディングものこり一週間切りました!

ぜひ、ご覧ください!

クラファンページはこちら!

 

 

 

【信州佐久のシャッター商店街に地域を伝える「つながる場所」TELT(テルト)を作りたい!】

クラウドファンディング中です。

佐久の食品やお酒など、お気に入りのリターンが見つかると思います。ぜひ見てください。→ページはこちらから!

ぜひ応援してください。

 

 

参加しています!

 

器などライフスタイルを扱うお店をやっています。ぜひご訪問ください

 


キッチン用品、雑貨、本など、愛用品は楽天ルームに
楽天room

 


インスタグラムには毎日の料理や日常を投稿してます @utosh

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

料理、インテリアなど、日本や海外の「食」や「くらし」の情報も書いていこうと思います。

今後とも覗いていただけると嬉しいです。

*ご質問などがありましたらInstagramの最新PICにコメントください。

 

読者登録よろしくお願いします

 

 

2冊目の著書「盛りつけエブリデイ」→詳細はこちら

「Amazonランキング部門1位を頂きました」

 
1冊目の著書「とりあえず野菜食BOOK」→ 詳細はこちら