ご訪問ありがとうございます!

 

◎ 初めましての方はこちらをぜひ読んでみてください。 → 自己紹介

 

ただいま【信州佐久のシャッター商店街に地域を伝える「つながる場所」TELT(テルト)を作りたい!】

クラウドファンディング中です。

佐久の食品やお酒など、お気に入りのリターンが見つかると思います。ぜひ見てください。→ページはこちらから!

ぜひ応援してください。

 

 

 

長野の地元紙「信濃毎日新聞」にTELT(テルト)のクラウドファンディングの事を記事にして頂きました。ありがとうございます。

 

TELT(テルト)の事を丁寧に書いていただいてます。本当にありがたいです。

 

「佐久につながる場所を!」そういう合い言葉でクラウドファンディングをしていますが、

本当はつながる場所という言葉だけでは無いですよね。

もっと伝えたい言葉が沢山あるのですが、

それがどうしても長くなってしまうので、この言葉にになっているという感じです。

 

リターンに協力してくれているメンバーのみんなは、これから佐久だけにとどまらず、日本中に知られていく人たちだと思っています。今はまだまだ僕らの力が足りていないので、一部の人がファンになってくれているわけですが、僕は絶対この佐久で出来る生産物はすばらしいと思っています。それだけは自信があります。

 

 

【信州佐久のシャッター商店街に地域を伝える「つながる場所」TELT(テルト)を作りたい!】

 

 

ぜひこちらから、見てみてください。よろしくお願いします。

 

 
 
 
 

それと、一昨日、TELTの場所で月1恒例、モーニングマーケットが開催されました。「すべてはここから始まった!」

販売側も購買側もみんなで集まって、わいわいと楽しいマーケットです。

またこの事に関してはブログを書こうと思いますが、このモーニングマーケットのローカル感が僕は凄く好きです。

 

 

モーニングマーケットは空き店舗ばかりの商店街のにぎわい創出にもなってきます。

 

 

マルカフェさんはいつも安全で美味しいサンドイッチやお菓子を出してくれています。

 

 

木工作家さんが参加してくれたり、

 

 

こだわりのお米屋さんが出ていたり。

 

 

アクセサリー作家さんも!

 

 

リターンでも参加してくださっている「りんごやSUDA」のりんごジュースも!

 

 

都会や、大手ではなかなか出来ない、生産者さんとのつながり、こういう事なのかな?と思っています。

 

 

 

【信州佐久のシャッター商店街に地域を伝える「つながる場所」TELT(テルト)を作りたい!】

クラウドファンディング中です。

佐久の食品やお酒など、お気に入りのリターンが見つかると思います。ぜひ見てください。→ページはこちらから!

ぜひ応援してください。

 

 

参加しています!

 

器などライフスタイルを扱うお店をやっています。ぜひご訪問ください

 


キッチン用品、雑貨、本など、愛用品は楽天ルームに
楽天room

 


インスタグラムには毎日の料理や日常を投稿してます @utosh

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

料理、インテリアなど、日本や海外の「食」や「くらし」の情報も書いていこうと思います。

今後とも覗いていただけると嬉しいです。

*ご質問などがありましたらInstagramの最新PICにコメントください。

 

読者登録よろしくお願いします

 

 

2冊目の著書「盛りつけエブリデイ」→詳細はこちら

「Amazonランキング部門1位を頂きました」

 
1冊目の著書「とりあえず野菜食BOOK」→ 詳細はこちら