大移動(笑)(((^^;) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日と明日は大移動の日!!月に2回はくる日です!!(((^_^;)

お昼は兵庫県明石市にありますメトロ明石様へ、来店実践!!
そこから、和歌山県和歌山市にありますメトロヒルズ様で閉店ちゃん!!
終わったら兵庫県豊岡市に移動です( ̄▽+ ̄*)

といっても、距離感分かりませんよね…(((^^;)

丸1日の車移動が合計…7時間くらいかなо(ж>▽<)y ☆

明日は兵庫県豊岡市にあります豊岡トマト様で実践来店です。
城崎温泉の近くですね!!

腰が固まりそうです(笑)(((^^;)
温泉入りたい!!
各地に素敵な温泉て沢山ありますよね。
腰痛とか肩凝りにきく温泉はどこなんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




因みに…この写メはマネージャーのイタズラです(笑)

では、今から閉店ちゃん収録頑張ってきます!
きゅんきゅん言えるかな~o(〃^▽^〃)o
応援宜しくね(*^.^*)