変えたの!!(*^.^*) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

遂にガラケから(笑)変えました!!(*^.^*)
えっ?ガラケに…(笑)
タブとの2台持ちだから…って、実はガラケ大好き!!(*^.^*)
可愛いくデコしてもらって!!ご機嫌です♪
マネージャーは、呆れた顔(-.-)




水曜は、豊岡トマト様に来店実践!!
ハーデスからの敗けを巻き返してくれたのは、化物(笑)
フリーズ初!!っていっても、ちょっとだけのプラス!!(*^.^*)
でも、嬉しかった!!

さあ、明日からは、お昼間13時~17時…メトロ明石様
夜はメトロガーデン様…閉店ちゃん

そして、日曜日は、京都デマッセ河原町店様10時~13時迄
ベガスロット様14時~16時迄となっております♪(*^^*)

是非来てね!!(*^.^*)

しかし、豊岡に行った時の雪には驚愕!!
凄かった~!
松葉カニを親にお土産物買っちゃった!!(*^.^*)
マネージャーにもってもらった(笑)
生きていたから…ちょっと怖かった…(((^^;)情けない私です。

さぁ、明日の閉店ちゃんは勝つかな!?(/o\)
予想はいかに…