ありがとうございました♪(*^^*) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、デ・マッセ梅津店様に朝から抽選をして35番(笑)
なんて微妙な番号…(((・・;)

というか、凄い並びでした!!(+_+)
びっくりしたぁ~(((^_^;)

それに朝イチでなんと番長やハーデス等々満席!!
まぁ、私は番長でしたが。…えっ?なに?はい。負けちゃった♪
でも、本当にこれまたびっくりするくらい沢山の方が応援に駆け付けてくれて!本当にありがとうございました♪(*^^*)キュンキュン

そして、2店舗目は、デ・マッセ亀岡店様!!
ジャグラーなんといっても6機種!!
空き台もほぼなし!凄い!!
で、私は番長と思いきや満席!!(+_+)
で、旧バジへ。(笑)
結果は…(笑)

そして亀岡店様でも!!
本当に沢山の皆様に応援来て頂きました!!ありがとう!!

結果は出せなかったけど≪自分の引きが悪いから≫、みなさんと過ごした時間が楽しくて仕方なかったです。

まだお会いできてない皆さんにも早く会いたい!!(*^^*)キュンキュン

デ・マッセ様ありがとうございました♪(*^^*)