セッション。昨日(日付的にはおとといか。)白石区のスタジオにて練習。やっぱりやればやるほど完成度が高まる。初めて作った曲はベストテイクが出た。新曲の2曲はまだまだ未完成。一応目標の6曲ができた。これを煮詰めてライブをやりたい。ギターを弾きながら歌うってのが自分はあんまり得意でない。家で練習します。Android携帯からの投稿