セッション。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

昨日(日付的にはおとといか。)白石区のスタジオにて練習。

やっぱりやればやるほど完成度が高まる。

初めて作った曲はベストテイクが出た。

新曲の2曲はまだまだ未完成。

一応目標の6曲ができた。

これを煮詰めてライブをやりたい。

ギターを弾きながら歌うってのが自分はあんまり得意でない。

家で練習します。



Android携帯からの投稿