誕生。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

曲ができた。


歌詞もなんとか書けた。


歌詞を書くのはホント難しい。


でも良い歌詞、曲になった。


明日相方とスタジオへ行く。


セッションしてリフ等を煮詰める。


楽しみだ。



あと、、、、



ししゃもが釣れた。


多くは語らん。


とにかくししゃもが釣れた。


バンド活動に大きく関わる。



今日は疲れたのでもう寝る。