ブサイクマガジン。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

ファッション誌のモデルってのはなんであんなにイケメンなんだ??

自分と顔が違い過ぎてまったく参考にならん。

ブサイクがイケメンぶってオシャレするとイタい気がするぞ。

ブサイクをモデルにしてくれよ。

だったら「あぁ、顔はブサイクだケドこういうファッションをすればそこそこに見えるな」って思うのに。

しまいにゃ外人をモデルにしやがって。

そんな雑誌買う方も買う方だ。



Android携帯からの投稿