夜勤明け。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

朝10時帰宅。

1時間雪かき。

寝る。

午後3時起きる。

同僚とメシ食いに行く。

本屋さんで雑誌を立ち読み。

同僚に「こういう服装たぶん似合うよ」とあるページを見せられる。

ジャニーズの手越君だった。

顔が全然違うぞ。





Android携帯からの投稿