最近人生についてよく考える。
周りの人が眩しすぎて、劣等感を抱く。
何も積み重ねていないし、何も成し遂げていない。
涙するほど本気になれるものが、今無い。
自分は変わってないと思いながら、一年前を思い出す。
少し環境は変わったかもしれない。
一年前は実家にいた。
今は一人暮らし。
自立は少ししたのかもしれない。
でも、生き甲斐は見つからなかった。
もやもやしたまま、また歳を重ねた。
でも。
ホントに最近、何か光が射してきたような気がする。
やりたい事、やれる事、やるべき事が一つになり、形を持ち始めた。
目標を具現化する為に、今はやれる事をやるだけ。
その過程で、常に誠実でいたいと思う。
Android携帯からの投稿