生き甲斐。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

最近人生についてよく考える。

周りの人が眩しすぎて、劣等感を抱く。

何も積み重ねていないし、何も成し遂げていない。

涙するほど本気になれるものが、今無い。

自分は変わってないと思いながら、一年前を思い出す。

少し環境は変わったかもしれない。

一年前は実家にいた。

今は一人暮らし。

自立は少ししたのかもしれない。

でも、生き甲斐は見つからなかった。

もやもやしたまま、また歳を重ねた。


でも。


ホントに最近、何か光が射してきたような気がする。

やりたい事、やれる事、やるべき事が一つになり、形を持ち始めた。

目標を具現化する為に、今はやれる事をやるだけ。

その過程で、常に誠実でいたいと思う。





Android携帯からの投稿