まもるさん。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

スピッツの曲。


なんか歌詞が自分にぴったり。


ギターもカッコいい。


こんな曲が作れたらなぁ。


今日は休み。


新さっぽろの喫茶店でカフェオレを飲んだケド、、、。


カフェラテと全然違った。


スタバ系のカフェラテの方が断然旨い。


昨日録画した「まほろ駅前番外地」を見た。


フラカンが初のドラマ主題歌。


カッコいい。


瑛太も良い。


つなぎ着てるし。


つなぎ至上主義なんで。


明日もつなぎで職場に通うぞ。