まもるさん。スピッツの曲。 なんか歌詞が自分にぴったり。 ギターもカッコいい。 こんな曲が作れたらなぁ。 今日は休み。 新さっぽろの喫茶店でカフェオレを飲んだケド、、、。 カフェラテと全然違った。 スタバ系のカフェラテの方が断然旨い。 昨日録画した「まほろ駅前番外地」を見た。 フラカンが初のドラマ主題歌。 カッコいい。 瑛太も良い。 つなぎ着てるし。 つなぎ至上主義なんで。 明日もつなぎで職場に通うぞ。