仕事がてんやわんや。
残業して帰る。
またも猛吹雪。
命からがら、近所のスーパーへ。
食料を買いこむ。
家に着いたら、駐車場が膝まで雪が積もってた。
約1時間半の雪かき。
体は疲れたケド、仕事による気疲れや眠気が吹き飛んだ。
介護の仕事ってのは、デスクワークも結構あるんですよ。
今日は仕事の3分の1はパソコン打ってた。
昼ゴハンは忙しくて食べれんかった。
ようやく今からメシだ。
超珍しく、家でお酒を飲むぞ。
25歳独身男1人、新年会。
明日は夜勤だから、夜更かしする。
Android携帯からの投稿