死闘。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

仕事がてんやわんや。

残業して帰る。

またも猛吹雪。

命からがら、近所のスーパーへ。

食料を買いこむ。

家に着いたら、駐車場が膝まで雪が積もってた。

約1時間半の雪かき。

体は疲れたケド、仕事による気疲れや眠気が吹き飛んだ。

介護の仕事ってのは、デスクワークも結構あるんですよ。

今日は仕事の3分の1はパソコン打ってた。

昼ゴハンは忙しくて食べれんかった。

ようやく今からメシだ。

超珍しく、家でお酒を飲むぞ。

25歳独身男1人、新年会。

明日は夜勤だから、夜更かしする。



Android携帯からの投稿