生還。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

無事生還。

案の定朝は吹雪で運転したら前が見えない。

死ぬかと思った。

ホントに怖かった。

帰りは割と晴れてて良かったー。

帰ってから作りかけの曲を煮詰める。

あとはホントに歌詞だけ。

やっぱりロックでいたいから、ありふれた歌詞にはしたくない。

明日また考えよう。



Android携帯からの投稿