生還。無事生還。案の定朝は吹雪で運転したら前が見えない。死ぬかと思った。ホントに怖かった。帰りは割と晴れてて良かったー。帰ってから作りかけの曲を煮詰める。あとはホントに歌詞だけ。やっぱりロックでいたいから、ありふれた歌詞にはしたくない。明日また考えよう。Android携帯からの投稿