2012/12/29 01:29 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

中2くらいの頃、母さんの友達の息子から2000円で譲ってもらったギター。

グレコのレスポール。

ずっと使ってます。

後ろはマーシャルのアンプ。

高3の時島村で10000円で買った。