夜勤が終わって、明日は休み。
実家には今帰って、メシ食ったらすぐアパートに戻る予定。
明日は一人でのんびりして、曲を作るぞ。
ベーシストはまだ見つからない。
友達の少なさに絶望する。
新しい友達がほしいな。
運動不足なので、年明けからはジムに通うぞ。
走り込みと腹筋背筋くらいはやっとかないと。
もうすぐ26になるし。
若いんだか若くないんだかよくわからない歳だ。
早く40歳くらいになってしまいたいな。
なんか中途半端で、やることにあきらめがついたり、「まだやれる!」とか思ってしまう。
何かを始めるには遅いし、まだあきらめる歳でもない。
とりあえず今を生きるのに精いっぱいだ。
来年はどんな年になるだろうか、、、。
とにかく最近思うのは、周りの人たちが笑っていてほしいという事。
周りが明るいと、自分もつられてハッピーになる気がする。
友達が「結婚したよ」とか言ってくると、なんだか凄い嬉しい。
幸せ報告募集中。
ベーシスト募集中。