仕事納め。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

夜勤が終わって、明日は休み。


実家には今帰って、メシ食ったらすぐアパートに戻る予定。


明日は一人でのんびりして、曲を作るぞ。


ベーシストはまだ見つからない。


友達の少なさに絶望する。


新しい友達がほしいな。


運動不足なので、年明けからはジムに通うぞ。


走り込みと腹筋背筋くらいはやっとかないと。


もうすぐ26になるし。


若いんだか若くないんだかよくわからない歳だ。


早く40歳くらいになってしまいたいな。


なんか中途半端で、やることにあきらめがついたり、「まだやれる!」とか思ってしまう。


何かを始めるには遅いし、まだあきらめる歳でもない。


とりあえず今を生きるのに精いっぱいだ。


来年はどんな年になるだろうか、、、。


とにかく最近思うのは、周りの人たちが笑っていてほしいという事。


周りが明るいと、自分もつられてハッピーになる気がする。


友達が「結婚したよ」とか言ってくると、なんだか凄い嬉しい。


幸せ報告募集中。


ベーシスト募集中。