黒つなぎ。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

おしゃれに興味がほとんどない。

時間があったので、買い物に出かけた。

掃除用具とか、雪かきする時の手袋を買った。

黒いつなぎの作業着みたいなのを着て。

20歳くらいの時よく来てたやつだ。

着心地良いし、暖かい。

久しぶりに着た。

気に入ったので、明日から主にこの格好で出かけようと思う。



Android携帯からの投稿