黒つなぎ。おしゃれに興味がほとんどない。時間があったので、買い物に出かけた。掃除用具とか、雪かきする時の手袋を買った。黒いつなぎの作業着みたいなのを着て。20歳くらいの時よく来てたやつだ。着心地良いし、暖かい。久しぶりに着た。気に入ったので、明日から主にこの格好で出かけようと思う。Android携帯からの投稿