30代後半に突入して最近気づいた | ウィスキーは1000円までお嬢様

ウィスキーは1000円までお嬢様

とよた国を抜け出し、たこ焼き星で学業に励み、今はコンクリートジャングル凍狂でほそぼそと生活を営むただのOLです。
人生に夢も希望もなく、年金はいらないので定年前に死んでおきたい所存。

とりあえず、人生日記をつけることにしたのですが飽きたらやめます。

夢は見つからない時もある。

 

あれは10年前のこと

 

20代後半に途中入した

 

中学生のころからの夢は20代前半で叶え終わっていた。

 

そこで、次の夢をみつけるぞなもし。

 

と、気合を入れないくらいで次の夢を探し始めました。

 

そして、10年後。

 

見つかってない。

 

あれれぇ~?(名探偵の少年)

 

 

こんなにも見つからないものなのか?w知らなかったwウケルw

 

高校ぐらいから夢だった、おばあちゃんになってもゲームをやり続ける。

 

は、死ななければ、ほぼ達成はできる見込み。

 

仕事の時間があるので、アプリゲーメインだが

 

週70時間はアプリゲーを走らせているモチベはある。

 

おばあちゃんになって、さらに時間ができれば

 

コンシューマーやPCゲーにどっぷりつかっていたい。

 

 

だが夢。人生をかけてでも達成したいこと。

 

まだ、見つからないんですよね~

 

いろんなスポーツしてみたり、絵をかいてみたり動画作ってみたり

 

資格取得したり。まったく動いていなかったわけではないんですが

 

探し方が悪いのだろうか。やはり自分を探しにいくしか…(旅したいだけ)

 

旅もしましたが、楽しいだけで夢はみつかりませんでした。

 

そう、地球上のどこへ行こうが自分はみつからないんです。

 

ここにいるから。

 

ってよく言いますよね。

 

居酒屋の地球一周のポスター見ながら、毎度思います。

 

 

 

夢はみるもんじゃない、叶えるものだから。

 

しってますよそんなこと。

 

でも、先に夢を見ないと、叶えるものが何もないんすよ。

 

人生をかける盛大なチャレンジはどこだ。

 

悟った気になっている、つまらん大人だいたたたたたた

 

とか思わないでください。

 

かわいそうな大人で止めといてやってください。

 

止めてくださったあなたは天使最高大好き。

 

神様に明日ガシャきっとひるようにお願いしておきますね!