あたりまえかもですが、ファウストはこの世にはいないタイプ | ウィスキーは1000円までお嬢様

ウィスキーは1000円までお嬢様

とよた国を抜け出し、たこ焼き星で学業に励み、今はコンクリートジャングル凍狂でほそぼそと生活を営むただのOLです。
人生に夢も希望もなく、年金はいらないので定年前に死んでおきたい所存。

とりあえず、人生日記をつけることにしたのですが飽きたらやめます。

まほやくのファウスト。

まだ、メインストーリ、1と1.5章の新参ものの戯言。

 

元々、めちゃくちゃ真面目で誠実で素直で優しかった人が

大好きだった人に裏切られたショックで闇落ちし

 

基本冷たい態度だが、根は優しい人なので

親しい人を心配したり、オカンムーブを決めてくる。ママぁ。

 

現実には、闇落ちして根底もダークネスで陰湿、陰気な人しかいないと思う。

 

と、思ったけど

よくよく考えると、人間の性格なんて無限パターン作れそうなので

そういう人がいるのかもね。

 

さぞ、女子たちの心を鷲ずかんでいるのだろう。

※イケメンに限る。