ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ROOKIESの画像
いっちぃーかっこ良すぎ
今日はテニスの試合で大阪まで行った
疲れた・・・
車の中で寝たケドね~( ´艸`)
起きたらみんな、イチャついてた(笑)
女同士でっっ
おもしろいわぁー(°∀°)b
でも、明日・・・朝練ぁる
ぁりえへんやろっっ
まぁー後一週間後・・・大会
頑張るゾォー(`・ω・´)ゞラジャ
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆
今日は、粉川高校で試合したぁー(・∀・)
練習まぜてもらったんやケド・・・疲れた。(´д`lll)
明日は、大阪やぁー
体の限界・・・m(_ _ )m
でも、まぁー頑張るかぁー
応援ょろ~
じゃ~(*^^)v