テニス☆
昨日、テニスの試合やったぁー
土曜日は、団体戦で、日曜日は個人戦(・∀・)
団体戦は、2位やった・・・![]()
個人は、1位と2位と8位が理那の学校の成績
みんな、頑張ったょぉー(●´ω`●)ゞ
2週間後は、県大会![]()
頑張るゾォー
後・・・・すっとブログ更新してなくてスミマセン![]()
これからは、頑張って毎日更新します(。・ω・)ノ゙
じゃぁ~
RINAでした☆
農業体験♪♪
今日は、農業体験やった![]()
![]()
暑かったょぉー。(´д`lll) ![]()
理那の組・・・③組は、トマト収穫した
メッチャおいしかった(●´ω`●)ゞ
それで、今日とったトマトで水曜日にピザ作る
楽しみ
①組は、菜っ葉みたいなの
②組は、ピーマンといも
④組は、なす(・∀・)
みんな、暑い中頑張ったー
早く、水曜日のピザ作りしたいなぁー( ´艸`)
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆


