*りにゃ吉*ROOM: -47ページ目

テニス☆

昨日、テニスの試合やったぁーハート笑顔


土曜日は、団体戦で、日曜日は個人戦(・∀・)


団体戦は、2位やった・・・汗


個人は、1位と2位と8位が理那の学校の成績きらきら!!


みんな、頑張ったょぉー(●´ω`●)ゞ


2週間後は、県大会!!


頑張るゾォー上げ上げ


後・・・・すっとブログ更新してなくてスミマセンあせる


これからは、頑張って毎日更新します(。・ω・)ノ゙


じゃぁ~ミニー


RINAでした☆

三浦 ハルマ☆


uyj



zsa


三浦ハルマ音譜


今、ブラッディーマンデー出てるょね(*´Д`)=з


かっこいいーにっこり

農業体験♪♪

今日は、農業体験やった得意げパー


暑かったょぉー。(´д`lll) 汗


理那の組・・・③組は、トマト収穫したにこっ


メッチャおいしかった(●´ω`●)ゞ


それで、今日とったトマトで水曜日にピザ作るラブラブ楽しみぶい


①組は、菜っ葉みたいなの(笑)②組は、ピーマンといも


④組は、なす(・∀・)ハト


みんな、暑い中頑張ったーあせ


早く、水曜日のピザ作りしたいなぁー( ´艸`)


じゃぁー(*^^)v


RINAでした☆