農業体験♪♪ | *りにゃ吉*ROOM:

農業体験♪♪

今日は、農業体験やった得意げパー


暑かったょぉー。(´д`lll) 汗


理那の組・・・③組は、トマト収穫したにこっ


メッチャおいしかった(●´ω`●)ゞ


それで、今日とったトマトで水曜日にピザ作るラブラブ楽しみぶい


①組は、菜っ葉みたいなの(笑)②組は、ピーマンといも


④組は、なす(・∀・)ハト


みんな、暑い中頑張ったーあせ


早く、水曜日のピザ作りしたいなぁー( ´艸`)


じゃぁー(*^^)v


RINAでした☆