農業体験♪♪
今日は、農業体験やった![]()
![]()
暑かったょぉー。(´д`lll) ![]()
理那の組・・・③組は、トマト収穫した
メッチャおいしかった(●´ω`●)ゞ
それで、今日とったトマトで水曜日にピザ作る
楽しみ
①組は、菜っ葉みたいなの
②組は、ピーマンといも
④組は、なす(・∀・)
みんな、暑い中頑張ったー
早く、水曜日のピザ作りしたいなぁー( ´艸`)
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆
今日は、農業体験やった![]()
![]()
暑かったょぉー。(´д`lll) ![]()
理那の組・・・③組は、トマト収穫した
メッチャおいしかった(●´ω`●)ゞ
それで、今日とったトマトで水曜日にピザ作る
楽しみ
①組は、菜っ葉みたいなの
②組は、ピーマンといも
④組は、なす(・∀・)
みんな、暑い中頑張ったー
早く、水曜日のピザ作りしたいなぁー( ´艸`)
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆