大阪 | *りにゃ吉*ROOM:

大阪

今日はテニスの試合で大阪まで行ったにこちゃああん


疲れた・・・汗


車の中で寝たケドね~( ´艸`)音譜

起きたらみんな、イチャついてた(笑)はーと


女同士でっっうさぎ


おもしろいわぁー(°∀°)b



でも、明日・・・朝練ぁるガーン


ぁりえへんやろっっ黒用 ガーン


まぁー後一週間後・・・大会きらきら!!


頑張るゾォー(`・ω・´)ゞラジャ


じゃぁー(*^^)v


RINAでした☆