大阪
今日はテニスの試合で大阪まで行った
疲れた・・・![]()
車の中で寝たケドね~( ´艸`)
起きたらみんな、イチャついてた(笑)
女同士でっっ
おもしろいわぁー(°∀°)b
でも、明日・・・朝練ぁる![]()
ぁりえへんやろっっ
まぁー後一週間後・・・大会![]()
頑張るゾォー(`・ω・´)ゞラジャ
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆
今日はテニスの試合で大阪まで行った
疲れた・・・![]()
車の中で寝たケドね~( ´艸`)
起きたらみんな、イチャついてた(笑)
女同士でっっ
おもしろいわぁー(°∀°)b
でも、明日・・・朝練ぁる![]()
ぁりえへんやろっっ
まぁー後一週間後・・・大会![]()
頑張るゾォー(`・ω・´)ゞラジャ
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆