ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この人の詩、大好きなんデス
特に最後の詩!!!
なんか、自分の恋を言ってる見たいヽ(;´Д`)ノ
自分の恋とわ・・・理那がいっちぃに対する恋みたいなの
叶わないと分かってても、好きでいてしまう
こんな気持ちと一緒なんだょね
見てたら、だんだんせつなくなってくる(ノω・、)
でも、理那はキットいっちぃの事ゼッタイに嫌いにはなれない・・・
死んでもキット理那はいっちぃが好きだよ。
リラックマ画像
コリラックマ①番可愛い
が癒されるネェー(笑)
川行きたい(笑)
いきなり意味わかんないョネ・・・
なんでかと言うと・・・・・今日はいっちぃが朝、多摩川で
ランニングしたって言ってたのぉー
だから、川行ったら、いっちぃと繋がってる感じがするの
ファンってこんな物だょねっっ
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆