ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いっちぃ~(/ω\)テレッ)
ヤバイ!!かっこ良すぎ
クラスの男子には悪いが・・・なんで神様は不公平なんだ!!
こんな、カッコイイ人が居るのに、理那の周りの男子は
なんで、あんなに不細工なんだ
あぁぁぁーいっちぃ見たいにカッコイイ人に出会いたいょぉー
神様、理那はどんな人と出会うのですかぁ??
今日は、いっちぃーROOKIESの野球練習したんだって
いぃなぁ~ヾ( ´ー`)理那も混ぜて欲しいッッ(笑)♪♪
早くROOKIESの映画せえへんかなぁ~
楽しみで仕方ないわぁ~
いっちぃーラブいっちぃーラブ
いっちぃーだぉ(。・ω・)ノ゙
最後の画像、サイコー
いっちぃーの笑顔は、みんなを笑顔にしてくれるんだョ
今日は、久しぶりにテニス午前練習やったぁー
もぉーサイコーにラッキーやったぁ~☆-( ^-゚)v
でも・・・明日は遠くに団体戦の試合やぁ~
まぁっ頑張るかッッ
じゃぁ(*^^)v
RINAでした☆