*りにゃ吉*ROOM: -40ページ目

最近。。

最近、つくずく思うのねッッHeart


いっちぃの笑顔ってメッチャ可愛い( ´艸`)


ある一つの画像を見てて思ったのにこちゃん


その画像とは、前にも載せたと思うんだケド・・・


↓ ↓ ↓ ↓



aa

この画像キラキラ


笑顔サイコーだね≧(´▽`)≦


いっちぃの笑顔は無敵だぁ~!!!


by、りな

健クン☆+*。


aa

健クンの女装ハート


女の子でもイィぐらい似合ってるョ(;^ω^A


男の子でも女の子でもどっちでもОKな健クンじゅる・・

雨・・・(-_-;)

今日は、テニスの練習試合でしたぁ~ウインク


貴志川でしたョン音譜


でも、①時くらいに雨降って来て・・・最悪。(´д`lll)


でも、最悪でもなかったはーとっ


そこから試合、中止になって帰れたぁーo(^▽^)o


ラッキーきらきら!!ラッキー


明日カラまた、学校ですなぁ~!(´Д`;)


まぁ、頑張りマス得意げパー



s



s

いっちぃデスハート


正面顔も、横顔も両方カッコイイラブ