ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、つくずく思うのねッッ
いっちぃの笑顔ってメッチャ可愛い( ´艸`)
ある一つの画像を見てて思ったの
その画像とは、前にも載せたと思うんだケド・・・
↓ ↓ ↓ ↓
この画像
笑顔サイコーだね≧(´▽`)≦
いっちぃの笑顔は無敵だぁ~!!!
by、
健クンの女装
女の子でもイィぐらい似合ってるョ(;^ω^A
男の子でも女の子でもどっちでもОKな健クン
今日は、テニスの練習試合でしたぁ~
貴志川でしたョン
でも、①時くらいに降って来て・・・最悪。(´д`lll)
でも、最悪でもなかった
そこから試合、中止になって帰れたぁーo(^▽^)o
ラッキーラッキー
明日カラまた、学校ですなぁ~!(´Д`;)
まぁ、頑張りマス
いっちぃデス
正面顔も、横顔も両方カッコイイ