雨・・・(-_-;) | *りにゃ吉*ROOM:

雨・・・(-_-;)

今日は、テニスの練習試合でしたぁ~ウインク


貴志川でしたョン音譜


でも、①時くらいに雨降って来て・・・最悪。(´д`lll)


でも、最悪でもなかったはーとっ


そこから試合、中止になって帰れたぁーo(^▽^)o


ラッキーきらきら!!ラッキー


明日カラまた、学校ですなぁ~!(´Д`;)


まぁ、頑張りマス得意げパー



s



s

いっちぃデスハート


正面顔も、横顔も両方カッコイイラブ