ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、テニスの練習試合でしたぁ~
貴志川でしたョン
でも、①時くらいに降って来て・・・最悪。(´д`lll)
でも、最悪でもなかった
そこから試合、中止になって帰れたぁーo(^▽^)o
ラッキーラッキー
明日カラまた、学校ですなぁ~!(´Д`;)
まぁ、頑張りマス
いっちぃデス
正面顔も、横顔も両方カッコイイ