○川○
川行きたい(笑)
いきなり意味わかんないョネ・・・![]()
なんでかと言うと・・・・・今日はいっちぃが朝、多摩川で
ランニングしたって言ってたのぉー
だから、川行ったら、いっちぃと繋がってる感じがするの![]()
ファンってこんな物だょねっっ
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆
川行きたい(笑)
いきなり意味わかんないョネ・・・![]()
なんでかと言うと・・・・・今日はいっちぃが朝、多摩川で
ランニングしたって言ってたのぉー
だから、川行ったら、いっちぃと繋がってる感じがするの![]()
ファンってこんな物だょねっっ
じゃぁー(*^^)v
RINAでした☆