○川○ | *りにゃ吉*ROOM:

○川○

川行きたい(笑)


いきなり意味わかんないョネ・・・汗


なんでかと言うと・・・・・今日はいっちぃが朝、多摩川で


ランニングしたって言ってたのぉー顔Heart


だから、川行ったら、いっちぃと繋がってる感じがするのラブラブ


ファンってこんな物だょねっっぷぅさん


じゃぁー(*^^)v


RINAでした☆