*りにゃ吉*ROOM: -37ページ目

重大発表!!!

題名・・・ぁんまり気にしないでネ・・・(笑))


まぁー重大発表と言うか・・・11月7日から11月10まで


ブログ更新できないんデスかおあせる


すみません・・・・・m(_ _ )m↓↓涙


県大会、行くんですョォーきゃぁ><


でも、帰って来たら頑張って更新しますネラブラブニコニコ


後・・・結果発表も・・・。。





あんまり・・・期待しないでくださいネ!(´Д`;)


じゃぁー(*^^)v


RINAでした☆

理那の愛☆

最近、、、

最近・・・なんか・・・ケッコウ昔の「サスケの青いベンチ」


ハマってる音譜( ´艸`)


なんか、スゴイ歌詩よくないですかぁ!?


サビとかさぁ~『この声がかれるくらいキミに好きと言えば良かった』


ですょぉーキラキラもぉーなんか泣けてくる(ノДT)。。。


こんな理那、見たいにあらためて歌詩を考えて見ると以外と


感動する歌詩って多いですョ好ためいき


RINA☆