最近、、、 | *りにゃ吉*ROOM:

最近、、、

最近・・・なんか・・・ケッコウ昔の「サスケの青いベンチ」


ハマってる音譜( ´艸`)


なんか、スゴイ歌詩よくないですかぁ!?


サビとかさぁ~『この声がかれるくらいキミに好きと言えば良かった』


ですょぉーキラキラもぉーなんか泣けてくる(ノДT)。。。


こんな理那、見たいにあらためて歌詩を考えて見ると以外と


感動する歌詩って多いですョ好ためいき


RINA☆