最近、、、
最近・・・なんか・・・ケッコウ昔の「サスケの青いベンチ」
ハマってる
( ´艸`)
なんか、スゴイ歌詩よくないですかぁ!?
サビとかさぁ~『この声がかれるくらいキミに好きと言えば良かった』
ですょぉー
もぉーなんか泣けてくる(ノДT)。。。
こんな理那、見たいにあらためて歌詩を考えて見ると以外と
感動する歌詩って多いですョ![]()

RINA☆
最近・・・なんか・・・ケッコウ昔の「サスケの青いベンチ」
ハマってる
( ´艸`)
なんか、スゴイ歌詩よくないですかぁ!?
サビとかさぁ~『この声がかれるくらいキミに好きと言えば良かった』
ですょぉー
もぉーなんか泣けてくる(ノДT)。。。
こんな理那、見たいにあらためて歌詩を考えて見ると以外と
感動する歌詩って多いですョ![]()

RINA☆