*りにゃ吉*ROOM: -36ページ目

学校・・・寒くなったネ~(T_T)/~~~

今日も、朝6:40分に家を出てテニスですしょぼん汗


さすがに、この理那でも疲れますょー。(´д`lll) ↓↓


先生・・・厳しすぎー泣ダウンダウン


でも、唯一・・・理那が楽しみにしている事(b^-゜)それはぁ~


もう、分かった人もいるカナ!?


そう。ヤッパリいっちぃのブログをみる事キラキラ


なんでかってぇー??それはねぇー


いっちぃと一緒の気持ちになれる気がスルからぁ~≧(´▽`)≦


ヤッパリ理那はいっちぃなしでは・・・生きて行けない!!!


理那の、必需品は!!いっちぃの写真トカ!?いっちぃグッズニコちゃん左


理那の宝物~おんぷ




これアゲアゲ理那の生徒手帳の写真の①つo(^^o)(o^^)o


カッコイイでしょぉーラブラブ!ラブラブ


授業中!!癒されてマス(笑))

帰ってキター(°∀°)-!!!

県大会カラ帰って来ました顔


疲れた・・・。(´д`lll) ↓↓


②泊③日で行ってきましたぁーラブラブ


①日目は本当は、団体戦だったんですケド・・・・



雨で、中止になったんですョーm(_ _ )m


で、次の日の個人戦は雨少し降ってたケド水を取りながら頑張って


試合しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



(結果)

個人の理那の学校の成績きらきら!!

理那の学校からは、③ペア出場して近畿大会に

行けるのは・・・・なんと・・・・②ペアも行けたんデスパンダ音譜

①つ目の二年生ペアは、なんと・・・③位デス!!

後、もう①つのペアはベスト16に入ったので、近畿大会に

行けマス☆-( ^-゚)v


スゴクないですかぁ??ラブラブ!??

だって、今回、県大会出場したの全部で64~68ペアぐらいぁるんですょ!!


その中の、③位ためいき

ヤバイですねぇー(ノ^^)八(^^ )ノ


近畿大会、頑張ってほしいですネ恋の矢


近畿大会は、滋賀県でします。


良かったら、見に来てください(θωθ)/~


じゃぁー(*^^)v


RINAでした☆



ラブリィー☆

県大会、行くカラ更新できないので・・・・。。


いっちぃ画像、今日のうちに載せておきますにやぁー