だら~っと | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

このところ仕事が忙しくてクタクタ

 

14時位まで何もせずに過ごして

 

何もしていなくてもお腹は空くので

山田うどん!

 

ゴロゴロしていたので体がガキゴキなのです。無気力

 

ちょこっとABモンでパトロール!

きのこ山は涼しい!

 

ABモンのエンジンは、まだまだ硬くて上は回らない!真顔

 

真夏は慣らし運転に向いてないね~ん~?

 

涼しくなるまで夏眠かな?凝視

 

帰宅して少しセットを弄るも良い方向には行かないのでネガティブ

 

4タンで近所をぐるっと走り

 

まだ完全に慣らしは終わってないけど良く走るね~音譜音譜

 

夏の間は4タンで走ろう!!

 

暑いけど走ると楽しいねニコニコ

 

ではでは